東京ディズニーシー | みかのブログ

みかのブログ

ブログの説明を入力します。

5月10日金曜日、ディズニーシーに行ってきましたウインク

お天気も良くて、ちょっと暑いくらいだったけど寒いよりはいいよねグッド!

開園は9時からで、首都高も空いてたので9時半ごろ着いたよウインク

朝の首都高が空いてるのも珍しいけど、ディズニーシーも空いてた〰爆笑


連休明けだもんね〰狙い目グッド!

首都圏パスポートもあるしね。


まず、トイマニのファストパスね。

いつもシーに着いたときにはファストパス終わってるんだよね💧

でも、まだ大丈夫だった〰チョキ

何年ぶりかな、トイマニ音譜

次にタートルトーク。

うちの旦那、これ好きなんだよね〰ニヤニヤ

この日3回も入ったわ笑い泣き

まぁいいんだけどさ、私はタワーオブテラーに乗らなきゃいけない…というミッションがディズニーシーに来るとあるんだよねアセアセ

旦那は、絶叫系大好き❤

私、苦手ゲロー

でも、ディズニーシーに連れてきてくれるから義理?で乗るって昔からなんとなく決まっててタラー

それを考えるとブルーに…チーン

だから、早めに乗って楽になりたいのにトイマニをファストパスするから、後回しに…いつものパターンタラー


アクアトピア
シーライダー
マーメイドラグーンシアター
インディジョーンズ
マジックランプシアター
海底2万マイル
タワーオブテラー
トイマニ

など、中には2回、3回乗れましたチョキ

残念だったのが、私の大好きなビッグバンドビートが観れなかったこと笑い泣き

抽選にハズレ、2階席もいっぱいに〰アセアセ

抽選になってから1回しか当たったことないよ真顔

あと、うさぴよ〰

グッズが売り切れで、再販もまだだしアセアセ

分かってたけど、ホントにない(笑)







可愛いな〰デレデレ

販売終了の物もあるけど、再販されたら通販でもいいから欲しいなぁちゅー

お昼は


カレー食べたよウインク

ディズニーの食事って、美味しくないじゃない?
カレーは無難(笑)

問題のタワーオブテラーは、お腹空いてるときに乗らないとリバースするかも(笑)だから乗る前はなるべく食べません真顔

今回は、Aの部屋へ。

前回はCだったけど、違いが分からない女…ダバダ〰🎵

やっぱり、怖かった〰滝汗

キャーキャー叫びすぎて、のど痛くなった(笑)

旦那いわく、叫んでたの私だけだったらしいアセアセ

怖いとき叫んだ方がいいって、なんかの番組でやってたから〰笑い泣き

やっと任務完了で、スパイシーチキンレッグ食べたよ。

写真撮る間もなく食べちゃった(笑)

ほっとしたんで、より美味しかったよ。

あと、いつも餃子ドッグも食べるんだけど
トイマニのファストパスレーンが混んでて、餃子ドッグの店、閉店ガラガラ…チーン



ウッディーこわっアセアセ

ニューヨークデリで、ホットサンド食べました。

お腹空いてたんで、写真ありません(笑)

あぁ〰あと、夕方にヴェネツィアン・ゴンドラ乗りたかったんだ〰笑い泣き

日が沈む頃乗るといいんだよね〰

だけど、私が乗りに行くと何故か一時運休…

1度も乗ったことねーよ!!ムキー


空いてたし、楽しかったんだけど

ビッグバンドビート、ヴェネツィアン・ゴンドラ、うさぴよ、餃子ドッグ…リベンジしたいなぁ〰ニヤニヤ

あぁ〰ネーム入りのバケッジタグも欲しかったんだけど、キャストさんが外人さんのお相手長くて諦めたんだ笑い泣き

心残りたくさんニヤニヤ


あとひとつ言いたい真顔

トイマニのファストパスを取るのに並んでるとき、日傘さしてる人がいたのね、何人かいたけど
高く上げてる人はまだ良かったんだけど、背の低めの女の人が目の前にいて、普通にさしてんだよね。
何度も刺さったよ腕に!!
子供だったら、目に刺さるんじゃないの??
おとぎの国で怒りたくないから避けてたけど、あぶねーよ!!
ファストパスの機械の前に行ったら帽子に変えてたけどさ、帽子あるなら人がカオスの所では帽子にしてくれ!!

ふぅ〰スッキリニヒヒ


次は、いつ行けるかな〰デレデレ








おしまいバイバイ