冬休み✨ | みかのブログ

みかのブログ

ブログの説明を入力します。

いや〰やっと日常が戻ってきたよ〰爆笑

12月の29日からお休み
あたしは、毎日休みみたいなもんだけどさ…

今年は、ナオトのドームからスタート
長らく待ったよ〰

何日も前から天気予報で、名古屋に雪マークがあって心配してたんだけど、まさかホントに降ると思ってなくて朝ナオトファンの方々のTwitterやらで雪の写真が…

しかも、新幹線遅延…
新横浜カオス
15分遅れだったからまだ良かったけど、そんなに時間に余裕ないのに更になくなるなんて

ランチ…駅弁になりました

だって、FCで抽選、ガチャするから~
早めに着きたいじゃんね。


着いたら、さすがドームね人いっぱい
雪はほぼ溶けてた。


ガチャも抽選もそんなに並んでなかったし
ひとり4回までだから、夫婦で8回。
ダブりは、恋愛のお守り…
欲しいかたがいたので、お譲りすることに
その方、ナオトに恋してるから欲しいって…素敵だね
あたしは、ナオト好きだけど恋じゃなくて
なんだろ…尊敬?憧れ?…分かんないけど好き
恋愛のもう一個あるよ‼
メルカリとか見ると、悲しくなるよ
ファンなら譲ったらいいじゃな〰い
話それたけど…

もうとっくに開場してるから入れるよ。
さぁ、スマホのチケットで入るよ
なんなくクリア~

ステージがなんかすごーい
色んなとこにステージある〰❤
あたしは、3塁側スタンド22列…
京セラのときは、アリーナで埋もれてたから
スタンドで全体を見れるのは良かったけど
ダンサーさん多くて、ナオト何度も見失ったよ

旦那と1曲目何かな?とか予想してて
あたしは、ハレパレで旦那はFUNTIME…
旦那大喜びしてたよ〰ウインク
なかなかいいセトリだったよね〰🎵

四十肩で左手1本勝負だったけど、エグかったね
大忘年会に参加できて良かった。

ちょっと前、体調悪くて心配だったんだ
クリスマスのホテルビュッフェもキャンセルしたし…
お年頃なのかな色んなとこがガタきてんだな

ドームも終わって、あとは大掃除して(旦那が)
年越しに備えて毎年観てる、ガキの使いみて年明け

バーゲンあっちこっち行こうと思ってたのに、
旦那風邪引いた…オワタ

しかも、長引く…旦那インフルかとビビって病院探して行ったけども、風邪。
たいがい年末年始に風邪ひくやーつ

今年も、ほぼ家の中…チーン
動かないのに食べるから、太るよね〰滝汗

今日から仕事行ったよ( ´ー`)フゥー...
あたしは、神の手の施術を受けに小田原まで行って来たウインク
初診の人は、1年待ちだそうニヤニヤ
あたしは次は3月、なかなか良くならないけど
もう少し通ってみようと思ってる。

しかしさ、東名高速で走ってるトラック!!
ほぼほぼ、あおり運転じゃね?
近すぎ!!問題になってるのに、なくならないのかね〰
前詰まってるのに、あおられてもどーしようもないじゃんかムキー
会社名書いてあるのに、あんな運転してさぁー
怖いじゃん、こっちは普通乗用車なんだから~
まったく、嫌な気分で帰ってきたわプンプン

痛み止め飲んで行ったから、切れないうちに帰らなきゃと思って、どこも寄り道しなかったよ。
海老名のサービスエリアのメロンパン買いたかった

そんなこんなで、2019年…また、あっちゅーまに終わるんだろうね