電車でお出掛け | みかのブログ

みかのブログ

ブログの説明を入力します。

三連休の初日、お天気もいいので電車でお出掛けしました。
連休中に車で出掛けると、渋滞にはまることもあるしね。
久しぶりにお台場へ


天気もいいし、気持ち良かった

アクアシティで気になってた

ゴンチャへ

思ったほど並んでなくて、10分くらいで買えたよ。


ブラックミルクティー+パール
甘さ普通、氷少な目にしたんだけど
あんまり甘くなかった
口コミ見て、みんな甘さ少な目で丁度いい…
みたいだったから、普通にしたけど
私は多めにしたほうが良かったみたい


初めてだったから、王道にしたけど
他にも色々あったからまた試してみたいなおねがい

お昼は、どこも混んでて
ダイバーシティのフードコートで

かつえもん?だっけ
カツ丼でいいんだけど、なぜか別々
旦那は、スタ丼にしたんだけどスゲーニオイ
朝、寝室がニンニクの匂いで充満してたよ


ガンダムは、相変わらず外人さんに人気だねウインク

お台場では、特に欲しい物もなく
ダイバーシティのスリーコインズで、レギンスを2つ買った
近くのスリーコインズでは、レギンス売り切れだったのでニヤニヤ

お台場から、次はゆりかもめに乗って


東京タワー🗼へ

何十年ぶり??
40年近いんじゃないかな滝汗
昔おはスタ見に来た…
山ちゃんとかじゃないよ、志賀ちゃんと竹谷さんのニヒヒ滝汗笑い泣き

上の方ライトアップしてない〰なんで??と思ってたら、この日十五夜の満月だから上の方は点けないんだって〰初めて知ったよ〰ポーン
たしかに満月で明るいもんね。


ツリーもあったよ

上に行くチケットを買うのに行列…
やめようかと思ったけど、ネットでしかも福利で安く買えた

すぐに上まで行くエレベーターに乗れたよ。




小さいけど、さっきまでいたお台場や
スカイツリーも見えたよ

上から雪みたいのが降ってきたり、映像もなんかやってたテキトー

残念だったのが、半分は工事中で見れなかったんだよね
だから、すぐに見終わった

最近はスカイツリーが主流だけど、私は東京タワーのが好きだなウインク

そーそー、こないだ六本木で買いたかったシナボン…お台場のアクアシティにイベントでお店出してたんだよ〰デレデレ
お持ち帰りして、ひとつ食べたよ
美味しかった〰酔っ払い
もうひとつ、冷凍してあるんだ〰ニヒヒ


ここんとこ、家にいることが多いので
久しぶりに歩いたわ〰2万歩超えてたよゲッソリ
四十肩、腰痛、踵痛…なんとか帰って来たよ
日頃から少しは動かないと…