ハワイ旅行5 | みかのブログ

みかのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目ハイビスカス

8時頃寝ちゃったもんだから
3時には目が覚めちゃって、そんな時間に起きちゃったからには…行っちゃうよね~ニヤリ

深夜のカラカウア通り。

DEAN&DELUCA

スゴいよね〰4時ぐらいに着いて
30番目くらいだよ〰アセアセ
去年オープンしたときから欲しかったんだよね。
Zipでやったりするから並ぶのどんどん早くなっちゃったじゃーん。
 
店の前に並ぶのかと思ったら、外のシェラトンの
ロータリーみたいなとこに並ぶのね。
行ったとき店の前に誰もいないから、
1番かと思っちゃったよ(笑)

前に並んでたおじさんが色々教えてくれて
なんか旦那とずっと喋ってたニヤニヤ
前の日にも来たけど買えなかったって言ってた。

みんなシートとか持ってきて座ってたよ。
うちもクッション持って行った。

前の方で、キャーキャー声がするから
何かと思ったら、スプリンクラーが作動して
当たるのねポーン
芝生に水まくためみたいだけど。
そんなところに並ばせるのもどうかと思ったけど
知ってて並ばせてるのかな??
私のとこは大丈夫だったけど、その付近の人たちは立ってたね。

5時くらいかなぁ
店の前に移動して待つ。
その頃には、後ろ人がズラーと並んでた。

6時前に店の従業員らしき人が…

貰えた〰ラブ

後ろの方でギリ貰えた人が、キャーって
喜んでたよ。

買えるのは7時から。

ホテルに戻ってひと休み。

無事に買って
お腹空いた〰チーン

朝食つきだから毎日ホテルで食べたよ。

オムレツは、その場でお好みの具材で作ってくれる。
旦那上手く言えず、ベーコンとチーズだけゲラゲラ
私は落ち着いて、Allオールと言って
全部入れて作って貰った~✌
これ、ボリューミー
半分こで良かったよね~美味しかったけどねもぐもぐ

パパイヤ、ライム搾って食べてみたけど美味しかった。

ここ、和食もあっていいんだけど
毎日メニューほぼ変わらないんだよねタラー
パンケーキがフレンチトーストに変わるくらい。
毎日なので、もう少し変わると嬉しいな。

あと、鳩がスゴいんだよ〰アセアセ
ちょっと席離れたら、食べられちゃう。
一皿ずつ食べて、取りに行ってたよ。

エサあげちゃダメって書いてあるのに
あげてる日本人…怒られてたねえー

お腹パンパン〰
部屋に戻って、ビーチに行くよ〰🎵

どんより〰チュー

なんか、海が今まで行った中で一番汚かったなぁ。
写真だと分からないけど、泡たってたり
ゴミ浮いてたり…ゲロー
波も高かった。

カイウラニは、タオルとビーチチェアを貸してくれる。
ビーチチェアは、なかなか良かったよ。
ビーチボーイが、水とフルーツ配ってくれるって聞いてたんだけど、1度も遭遇しなかったタラー

お昼近くまで海で遊んで
ホテルに戻って、シャワー浴びてお昼食べに行く。

ロイヤルハワイアンセンターのマハロハバーガー。
ホントは、アラモアナのラナイにも出来たから
そっちで食べる予定だったんだけど、
割引きクーポンがあったから、こちらでハンバーガー

美味しかった酔っ払い

それから、ワイキキをブラブラ。

お安い雑貨を買うなら

リルキューティー

ここ、可愛くて安い雑貨がたーくさんラブラブ

あれやこれやとお買い上げ。

ここのお店のおねぇさんの雰囲気もいいんだよね~気さくな感じでウインク

買った中でも

これ、一番のお気に入りハート
まだ使ってないけど、可愛いよね~
いくらだか忘れたけど、スゴい安かったと思う。

そして、アラモアナへ

サマンサタバサで

小さい方をお買い上げハート

おばさんには、ハードル高いけど…
娘のお土産にするふりしてウシシ

お目当て買えて満足です。

ユニクロにも行ったよ。
何も買わなかったけど(笑)

ハイドロフラスクが欲しくて
アイランドヴィンテージコーヒーや、T&Cに行ってみたけど、デカイのしか売ってない…
一番小さいのが欲しいのに、あっても色があんまり…なので結局最後まで買わなかったな。
みなさんの言うように、T&Cが一番安かった。

ビッグアイランドキャンディーズで、試食しながら見てたら、MIKAって書いてあるパッケージのチョコがあるのーおねがい
私みかだから興味津々~
お店の人に聞いたら、社長さんのお孫さんが
MIKAさんなんだって。
溺愛してるらしいよ。
思わず買ってしまいそうになったけど
クッキーじゃないんでね買わず。
冷やかしじゃないよ。

ワイキキに戻って夕飯三日月


インタマのフードコートで、名前忘れたタラー
色々チョイスするやつね。
ご飯がパサパサ~お肉はチキンで、まあまあだったけど、後はあんまり…もう食べない(笑)

ホントは、Mituwaで何か買ってこうと思ったんだけど夜はお弁当とか、いやすめも少なくて選べなかった。

インタマも、少しだけブラブラして
ホテルに帰ったよ。

シャワー浴びて、早くに就寝zzz