最近の経過とか近況など | パグパグパグの子宮頚ガン術後、リンパ節転移と向き合うブログ

最近の経過とか近況など

気がつけば月日が経ってましたニコニコ

備忘録なのに。2024年になってました。


今年は、金沢のホテルで年越しを

していました。元旦から頭が痛くて予防

金沢観光してから帰宅する予定でしたが

すごく早く家に帰りたくなってきて、、

自宅に着く直前に地震発災で不安不安

電信柱と電線がめっちゃ

ゆさゆさしてて恐怖を感じました。

普段、再発とかシとかを杞憂してますが、

想定外の事故とかでシを迎える事も

あるわけだと再考した年明け。

私の危機回避運にも感謝ニコニコ


1月、2月は災害支援の仕事が加わり

年度末業務の慌ただしさと

プライベートで春休み旅行の準備加わり、

超激務。仕事も日常生活もこなせてるけど

何か今一つの体調で優れない。悲しい

活力が湧かず、休みは家にこもる。

免疫療法の先生からも、何かおかしい?!

Not doing well。って言う状態は免疫力

下がってるから気を付けてって

言われてたのに、、、


2月に入り、インフルエンザになり

そのあと、2回目の蜂窩織炎に

なりました。

蜂窩織炎の2回目も膝からリンパ

までガチガチに腫れて、今回は

浮腫が右の膝周辺に残ってしまい

ました。。悲しい悲しい

面倒だけど弾性ストッキングの

お世話になっております。

シグバリスのコンフォートがラブです。


3月の中旬頃、

寒さ和らぎ芽吹き始めた頃から

だんだん元気になりました。

今、考えると冬期ウツ状態だったなぁ。ちょっと不満


3月末から10日間

子供の小学校卒業旅行と

セブ島へプチ親子留学へ。

シぬまでに子供とやりたいこと

リスト入りの旅です。キメてる

子供っちのキャラ見てると、

日本じゃなくて外国で暮らす方が伸び伸び

過ごせるンだろうなって思ってて

ほんとはもっと成長してから伝えたいけど

こういう世界観もあるって伝えたくって

卒業旅行の準備を半年ぐらいかけて

やり切った感あり。私の自己満足で

母の押し付け愛なのは自負してマス。愛

母の時間は有限なり知らんぷり


本日婦人科受診。

SCC 2.6ガーンガーン

CEA1.8

グラサン以前より徐々に徐々に上がって来てるけど、

 これぐらいで推移してるから

 様子みましょう。 って言ったあと、

グラサン7年経ったしもう外来来なくても

 大丈夫だから。

 と言って来るなか、

指差し半年後に予約と

 CT の予約をいれて貰って終了。愛飛び出すハート