蜂窩織炎になってしまいました。 | パグパグパグの子宮頚ガン術後、リンパ節転移と向き合うブログ

蜂窩織炎になってしまいました。

シルバーウィークも終わりですね~悲しい

私は一年に一回開催される

mtファクトリーツアーに行く予定

でしたが、、、真顔悲しい真顔悲しい

先週の火曜日から蜂窩織炎になりました。不安不安不安不安



最初は膝の横だけ発赤してたけど
どんどん範囲が広がって
大腿鼠径部から足首まで真っ赤に
なりました。ガーンガーンガーン
リンパ浮腫外来で、
蜂窩織炎には、気をつけてって
言われてたので、ガーンガーン魂が抜ける

1日目、近くの開業医に
駆け込んだけど抗生剤の内服を
して貰ったけど、ちょっと不満ちょっと不満

翌朝2日目発赤が広がってて
すぐに総合病院駆け込んだけど
予約も無いし、知らんぷり知らんぷり
婦人科外来からの皮膚科受診
っていう大病院の儀式的な流れで
皮膚科に受診出来たのは夕方。
そこから採血と抗生剤の点滴し
日が暮れる頃に帰宅。。長い1日魂が抜ける

3日目この日は元々婦人科の定期受診。
と皮膚科で点滴。
グラサン昨日のCRP5.4に対しWBCとか
 蜂窩織炎の時に上がる数値が
 そこまで上がっていないけど、
 腫瘍マーカーまぁまぁ上がってた。
 この大腿鼠径のリンパの腫れが
 気になるし、CT今日の夕方なら
 予約できるよ。愛
ということで、もちろん今日
スッキリしたいのでCT撮って貰って
再発所見無いの確認して帰宅したい。
グラサン炎症で腫瘍マーカー上がってるって
 ことで良さそうだねぇ。CTの所見も
 読影結果はまだだけど、
 僕が見る限り大丈夫そう。いつもなら
 別日にCTにするけど、、
 あまりにも腫れてて気の毒に
 なっちゃって。。。キューンキューン

Drといい関係を気づいておくことは大切だなぁと思いました。ひらめきひらめき

今回はもう、再発したかもなって
覚悟してたので、帰りの車では
もう、安堵で涙が出てきた泣き笑い泣き笑い

先週は予後を案じ不安悲しい
最近の食生活を猛省し、真顔
睡眠時間削って家で仕事してたことを
後悔し、ちょっと不満
免疫力を上げる努力を
怠ったこと、免疫療法の薬の
飲み忘れを反省。指差し
そして、まだ子供と家族と時間を
共有出来ることに感謝。ちゅー

生きる。生きる。生きる。
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3
その為にも早く寝よう。