とうとうコロナにになってしまった | パグパグパグの子宮頚ガン術後、リンパ節転移と向き合うブログ

とうとうコロナにになってしまった

ずっと、更新しないまま

今年も6月になりました。

6月は、娘の誕生月であり、

診断が確定された月でもあります。


子宮頸癌って診断されて、6年目ニコニコ

子供は、12才で6年生になりましたおねがい


そして、

とうとう先週コロナになりました。

今まで罹ってないのに。。悲しい

只今、自宅待機中。

久々、高熱と身体の置き場のない怠さ

ケモ後のような味覚鈍間な感じを

体感しました。不安


一年間の総括

2023.5/16の採血で

BUN14

クレアチニン1.08

CEA1.5

SCC1.6

CRP0.65


昨年からずっとSCC上昇と下降の繰り返しで

一喜一憂してきました。

一時期、2022.12にはSCCが2.76と上がり、2022.12にPETを撮っても再発所見なく、2ヶ月毎に採血で確認して経過観察の日々。結局、セカオピもすることなくて、先日SCCが1.6だったこともあり、術後ももうすぐ6年経過することもあり、次回受診は11月となりました。


ホントは、3か月後とかでよかったけど

泌尿器にもリンパ浮腫外来にも同じ病院で

お世話になってるし、

グラサンまぁ、気になったら寄ってよ。

的な感じでした。


もう

いつ再発するかわからんし、

免疫力頼みだなって思って、この1年は

免疫療法だけは、お金ある限り続けるって

決めて、免疫上がる食生活を心掛け

ピシバニールは月に一回。

サプリメント2種を飲んでたおかげで

コロナにもならず

風邪も大きくはこじらせてなかったのに。

受診が伸び、気が緩んだコロナになってまったガーン


まとめ

いつ再発するかと思いながら過ごした一年間。

娘との思い出作りに必死な母の気持ちと裏腹に

反抗期の娘は、一緒に行くのは、ユニバ一択。

年パスの元もしっかり取って8回行かせて頂きました。ユニバに娘と行ける体力と健康状態を

当たり前と思わず日々感謝。

まだまだ生きてやる。生きてやる。