再発って診断されるの待ち状態下に | パグパグパグの子宮頚ガン術後、リンパ節転移と向き合うブログ

再発って診断されるの待ち状態下に

夏休みが始まりました。

SCCも一過性の上昇ではなく

PETの予約は最早で8/3。

診察が8/9。

もっと早く撮りたーいと思うけど

この間に沖縄旅行もユニバも

mtのファクトリーツアーにも

行く予定にしてたから結果オーライ。

ギュッと夏を楽しんで


仕事も何気なく引き継いで

ドルとかゴールドを売って

小銭を稼いで自費診療も

視野に入れて。


再発宣告を待つ。。。


出来ることやっとこ。

昨日は大腸内視鏡検査

やってきました。

『放射線の後遺症で腸内の一部

ツルツルになってるね。点々ってのは小さく内出血してて出血しやすいから気をつけてね』って言われましたが、

特に中から見ると異常なし。

中からね。。。。

今日は、市の乳がん検診に行って

後は歯医者行ってお掃除

してもらおうかと。

頭のMRIも撮りに行きたいなぁ。


生きること、楽しむコトに

貪欲になってるわ。