ぎっくり腰からのMRI | パグパグパグの子宮頚ガン術後、リンパ節転移と向き合うブログ

ぎっくり腰からのMRI


こんばんは〜ニヤニヤ

食欲の秋ですね生ビールきのこぶどう栗焼き芋


人生最大の体重増加を更新

し続けています。アセアセ

もうすぐ、リンパ浮腫外来なので

指摘を受けるのは確実。滝汗滝汗


だって、、病気発覚したとき

を基準にすると、

今は、そこから+7キロ。

術後化学療法と放射線で−9キロ。

なので、この4年間で16キロの

増減変動となります。ゲローポーン


そんな中で先週ぎっくり腰になり

こちらでも体重の増加と

運動不足を指摘されるわけです。


で、前回の背部痛のときにも

お世話になった整形で

レントゲン撮ったけど

腰痛の原因もわからず、

しかも腰が痛いと言いつつ

痛がってるのは骨盤であると指摘

されました。ガーン


再発とか浸潤とか骨メタとか

恐ろしい言葉が飛び交ったあと

MRIを撮ろうということになりグラサン

当日キャンセルが出たから

今日の一番最期に入れてあげるよグラサン

言われ、10時に、受診したけど

19:00にまた再来してMRI撮って

貰いました。

結果、異常なし!再発浸潤所見なし。

神様ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き


今回も、痛みに対する不安を

解消していただきました。ウインク


ほんとに、どこが痛くても

不安だし、体の自由を奪われるし

すぐに再発が頭をよぎるし

当たり前に日常を家族と過ごせる

事に感謝する日々です。


あと10年は生きたいのお願い

生きてやる。生きてやるまじかるクラウン