あんなに毎日、沢山自動録画されていたブルーレイ

マメに整理しないと溜まっていたのに

最近は確認するのもたま〜に

 

来週から剛くんのドラマが始まるので

予約されているか確認したら

大丈夫

しっかりみどころ徹底解析SPも入ってました

 

フジテレビにはチャンネル合わせるのも嫌なので

録画されたのを

CMを飛ばした見ようとおもってたので

ひと安心

 

そしたら

今日のホンマでっか!TVも予約されてました

あのお方は苦手だけど

剛くんのジーンズのお話のようなので

楽しみに

即、録画を見ます

 

この番組にSMAP5人が揃って出演した時

剛くんが足を怪我してたなぁなんて懐かしく思い出す

もう10年も前なのね!

DVD探したけど見つからない・・・

 

また探さなくちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドシャースの地区シリーズ

佐々木朗希くん大活躍です☆

中居くんも楽しんでいると思って

スルメさんにメッセージ送ってます

 

 

明日の第3戦で

リーグチャンピオンシリーズへの進出が

決まってしまうかもなので

月一回の写経

どうしようか迷ってる 笑

 

やっぱり生で観たいからな〜

 

 

 

ドシャースの佐々木朗希投手が

レギュラーシーズンの最終戦前に復帰して

 

ワイルドカード2戦目では9回を完璧におさえて

地区シリーズへの進出を決めました!

 

ずっと応援しているから本当に嬉しいです

 

 

シーズン序盤からずっと怪我で苦労して来て

評論家からもあれこれ言われ

挙げ句の果てには女性週刊誌まで嘘記事を書いてた

中居くんの事もそうだけど

よくそんな作文書くよなって記事 スポーツ記者でもないのに

あの人たちの下品さには又、あきれる・・

 

それがこうやって復活した途端、手のひら返しにまた驚く

評論家もそう(コメンテーターと同じ)

 

あれだけ書かれたり言われて来た中

本人は応援してくれる人の声があって

その声のおかげで頑張れたと言っていた

 

どれだけ叩かれても

本当のファンが見守って声をあげていれば

本人に届いていて

それが原動力になって頑張れているんだなと改めて感じた

 

 

 

 

土曜日な会があれば

今日はその特集をやっていただろうなと思う

優しい中居くんの事だもの

 

 

 

 

 

だから中居くんには

これだけ沢山応援しているファンがいて

 

そのファンの声、中居ヅラの声が

いっぱい届いている

 

誰よりもファン想いの中居くんが

この声をほっておくはずないよね

 

きっといつかこの声に反応してくれると信じてる

 

 

 

 

松ちゃんもいよいよ復活する

ダウンタウンチャンネル?

3つのカテゴリーがあって

松ちゃんだけのもあるみたいだから

いつか中居くんとの何かがあるといいな!

 

松ちゃんのファンの人たちも中居くんを応援してくれて

感謝しかない

 

 

 

 

 

 

テレビが

新聞が

週刊誌が

バカなコメンテーターや評論家が何を言おうとも

 

ファンの力は

そんな人たちの声をかき消す事が出来ると信じてる

 

 

諦めないで

声を上げていかなくちゃ☆

 

 

 

 

 

 

暑かった9月も終わり今年もあと3ヶ月

 

中居くんに会えなくなってから

9ヶ月が過ぎてしまいました

 

そんな中居くんのいないテレビに“さよなら”して

毎日見ているのは

メジャーリーグ(きっと中居くんも観て楽しんでいるよね)

 

そして今日からそのMLBのポストシーズンが始まった

 

ポストシーズンの第1戦

ドシャーススタジアムで鶴瓶さんが観戦してる!!!

Instagramに写真がアップされてました

 

鶴瓶さん

野球に興味あったっけ?

もしかして中居くんの影響?

 

今日ドシャーススタジアムに行く事

もちろん、中居くんに話してるよね

それとも中居くんと一緒?なんて想像しちゃった

 

中居くん、きっと

今は日本の野球もメジャーの野球も楽しんでると思ってる

 

けれど

 

日本もアメリカも今年のシーズンが終わりに近づき

中居くんがいつもラジオで言ってた事を思い出す

 

「野球のシーズンが終わったら

来年の開幕まで楽しみがなくなる」って

 

その言葉をラジオで聴いていた時

私たちはずっと

SMAPが

中居くんがいるから

楽しみは一年中あるから幸せって思ってたけど

今は、あの時の中居くんの気持ちがよくわかります

 

 

 

 

 

 

 

そして今日から

来年のWBCのチケットの発売が始まった

前回2023年より

もっともっと激戦になるんだろうな

 

公認サポーターだった中居くんはいない

でも今回はネトフリ独占中継になった事が

かえってよかった

地上波テレビで変な後輩が出て来たら最悪だもの・・・

 

全て神様は見ているから

なるようになる

 

 

中居くんは守られている☆