あのミスエスライブから10年間、ライブに行けてないけど

次があると信じてる

 

スマ友さんといつも話してる事

 

何があってもSMAPライブに

又、2人で行けるまでは絶対諦めないで

待ってようねと!

 

そしたら、あの秋刀魚(さんはつけたくない)が

あのSMAP最後のライブ、最後のライブに出たと

騒いでたのを博多大吉さんが

『今のところ最後で』と訂正してくれているのを

YouTubeで見かけた(さんまのまんまでした)

優しい大吉さんでした

ホントに今のところはですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

あれから何年たっても

変わらないで続いている事もある

 

被災地への支援

 

スマスマでずっと続けていた

あの騒動の時でも毎週必ず

そして最終回にも呼びかけてくれたから

私たちも一緒に支援が出来た

 

その後、それぞれ活動の場所が離れても

 

LOVE Pocket  fundが出来て

中居くんは個人でも支援しながら

LOVE Pocket fundでも支援したり

ラジオで呼びかけてくれている

 

能登半島地震があった時も

どこへ支援をしたらいいか考えていたら

すぐに支援プロジェクトが立ち上がるし

今回の豪雨のニュースを見るたびに心を痛めていて

どこへ支援すればいいのかと考えていたら

またすぐに

LOVE Pocket fundから支援のお知らせがあるし

 

そんなSMAPの活動のおかげで

私たちも一緒に今も変わらず支援が出来る事が嬉しい

 

そんなSMAPとSMAPファンの繋がりは

あの頃も今も変わらず続いている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、今話題の映画

「侍タイムスリッパー」を観て来ました

 

カメラを止めるなの時のように

評判が評判を呼んで上映館も増えて行ってるみたい

今日だって平日なのに混んでいてビックリ!

 

面白かった!

出演者は誰も知らない人ばかりだけど

そんなの関係ないのね、面白ければ

 

最近は「将軍」を観るのが日課になっていたけど

全く違う時代劇(?)を楽しみました