昨日のTRADのゲストがm-flo

m-floと言えば living large

 

そしてラジオから流れました!

久々に聴くliving large 最高です

 

懐かしくて

ライブDVDを出して観ました

 

LIVE BIRDMAN

全員20代のカッコいいSMAP

 

オープニングの登場も

その後のFLYも

 

living largeは

ダンスも慎吾ちゃんのラップもカッコイイし

その後のダンス曲の流れ

 

five true Loveが懐かしい

 

もう、どこを切り取っても最高です

 

 

やっぱりSMAPには

カッコイイダンスが1番似合ってる

 

 

 

今、それを求めるのはダメなのかな?

 

SMAPだから本気になれば出来るよね

 

いつも誰もやって来なかった事をやって

世間を驚かせて来たSMAPだから

 

ほぼ50代の5人が

10年間休んでいたグループ

そんな人たちが

また、あの頃のように蘇って

突如現れたら

あー!やっぱりSMAPはやってくれると

みんな大騒ぎになると思うけど

 

このままなんて勿体ない

 

 

そんな事を思えた

LIVE BIRDMANでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお墓参りに🚗

連休最後の日なので帰りの高速が混むかなと

朝、はやーく出かけて午前中に帰って来たら

高速も混んでなくてスイスイ

 

ただ午前中でもこの暑さでのお墓参りは

暑くて、疲れました・・と言っても

私は運転はしてないけど。。。