毎日オリンピックでテレビは大賑わい

 

昨日8月1日は

momentが発売された日 

2012年のロンドンオリンピックのTBSのテーマ曲

カップリングは手を繋ごう

どちらも大好きな曲

 

momentは中居くんのソロが多くて

あの甘い声を思い出す

もう12年も前の暑い夏

沢山テレビから流れてました

 

そしてこの年はオリンピックだけでなく

 

ギフスマライブも8月に福岡4日間が始まって

中居くんは大忙し

そして私たちも大忙しでした

 

 

 

そして2024年の8月も・・・

何だか忙しくなって来たような・・・

 

剛くんのMCに続き

吾郎ちゃんのほん怖、それに慎吾ちゃんが出るなんて

フジテレビどうしたのかな?

 

そして中居くんはテレ朝の特番があるし

 

何かあるのか、ないのか

わからないけど

変わっている事は間違いない

 

 

 

今日、久しぶりに映画を観に行きました

「もしも徳川家康が総理大臣になったら」

 

面白いとXで見かけたけど・・

ちょっと期待ハズレ

それでも木村くんの映画の予告が流れ

かっこいい木村くんがパリにいました

 

 

 

 

 

7月は暑かったし

後半は体調を壊したりで外出しないで

家にいるのに慣れてしまい

これではいけないと

8月は又、いろいろ活動しようと

その第1歩の映画鑑賞

暑くても、動かないとダメですね