土曜日な会

11時30分の前半では劇団さんの

“しゃっちょー”呼びで

夏祭りのカフェのお知らせがちょっとだけあって

 

12時からはロールケーキを皆さんで試食

今日も中居くんは食べませんが

味もお値段も中居くんのこだわりで

飲み物セットで825円と、とっても良心的です

 

古市さんから

「中居さんが値段を安くしたいとこだわった」と

教えてくれました

中居くんから

「のんちゃんとビリーくんとなさいくんが明確に出るようにと」

 

だからあんなに可愛いケーキが出来たのね!

 

味にもこだわって甘み控えめな感じにしたとか

 

いつもいつも

何をやる時も

それにお金を出してくれる人への

気遣いと優しさであふれてる

 

そして自分ではそんな素振りを決してみせないから

周りの人が教えてくれるのよね

 

 

 

そして

今日のどのコーナーにも

中居くんの気配り、優しさ、こだわりが

溢れていました

 

みんなが楽しそうで

見ている私たちも笑顔になれました