音楽の日の直前の

「王様のブランチ」

毎年、必ず出演してて

ちょっとゆるーい感じが好き

 

去年は児島さんがいて弄ってたけど

今年はいないな〜と思いながら

それでも中居くんが面白くてみんなが楽しそうで

全員が笑ってばかり

そんなメンバーの中に向井くんがいる・・と思ってたら

 

その向井くんが今朝の自分のラジオ番組で

王様のブランチでの

中居くんとのやりとりを話してました

 

生放送のCMの間に

中居くんから

向井くんのラジオ聴いてる、面白いって言われたそう

(もー中居くんどれだけみんなのラジオ聴いてるの)

 

向井くんナカイの窓で共演してたし

嬉しくなって

ゲストで来て下さいってお願いしたそう

 

中居くんの事だから、きっと出演するよね

 

 

 

 

 

 

そして今朝のTHE TIMEの

音楽の日の特集

中居くんはMCだから映らないんだろうなと思ってたら

中居くんの事沢山やってくれてた

 

Kis-My-Ft2との

中居さんはキスマイからのプレゼントされた時計を付けて

キスマイは中居さんからプレゼントされた白いマイクで

とか紹介してくれてた(そうだったね)

 

そして夜空ノムコウを歌った事ももちろんだし

その他、後輩くんとの絡みとか

中居くん中心だったような・・・

 

 

 

 

それにしても

あの衣装と白のスニーカーって

あのミスエスライブの

掌の世界からのアマノジヤクからの

あの白い衣装を思い出しちゃった

 

そして中居くんが歌う時の

マイクの持ち方

前屈みの姿勢

左手を膝にのせてる姿

久しぶりに見たよ☆

 

中居くん

待ってるからね