中居くんが歌ってくれた・・・

夜空ノムコウを・・・

マイクもって

あの笑顔で☆

 

遠慮がちに、声はあんまり聞こえないけど

それでも

そんな気持ちになってくれた事が何より嬉しい

 

嬉しく飛び跳ねて

嬉しくて泣いた

 

三浦大知くんが引っ張ってくれて

岡本くんが押してくれて

昭次くん、ISSAさん(その隣にSMAP大好きな北村匠海くん)

みんな中居くんの事を大好きな人に囲まれて

優しさに溢れた笑顔のあの場所だから

きっと中居くんも、そんな気持ちになれたかな

 

 

 

音楽の日にSMAPが出なくなってから

中居くんがMCだけになってから

昨日、初めて

途中で衣装替えをした(私の記憶だと)

それも、あのヒラヒラのついた

SMAPを思い出す衣装

(そして慎吾ちゃんが好きなトムブラウン)

 

えっ!

今日、何かある?

踊るの?歌うの?ってちょっとだけ頭をよぎった

 

ダンスコーナーでロックダンス対決の時とかも

中居くんダンスだよ

なんて思ったけど・・・そんな事ある訳ないよ

 

それでも画面の端に映る中居くんが踊ってるのを見て

嬉しかったし

マイケルのダンスの時は

あのウイスマのソロコーナーの最後のポーズをやってくれた

 

そして最後のコーナーの岡本くんと昭次くんの

トレイントレインで

気がつけば

中居くんが一緒に歌ってた・・・本気で

 

もうその時から嬉しくて涙が溢れてきた

そしてその先に

こんな事が起きたんだから

 

中居ヅラ良かったね

やっと

ここまでたどり着いたね

みんな待って待って待ってたもの

 

 

きっと、この先

ゆっくりだけど

進んで行くよね

 

中居くんの事だから

いつもヅラのこと

SMAPのこと

考えてくれてるから

 

 

中居くん ありがとう☆

 

これでまた今日から頑張れます☆