土曜日な会の中居くん

ちょっと日に焼けて髪色が明るい・・・

衣装はジャケットでMC仕様だけど

 

この季節のこんな中居くんを見ると

7月のライブモードに入ったと

あの頃を思ってしまう

 

 

 

 

 

熱中症の特集でのお話から

岸田さんから

「中居さんは真夏のステージとかで大丈夫ですか」の

質問に

「なかったですね、僕はステージで休みますね」

なんていつものボケを言ってたけど

 

そんな話題が出るだけで嬉しくなるほど

そんな光景に飢えてる

 

 

 

ステージでの熱中症 あったよね

あの27時間TVの最後のライブ

 

中居くんが倒れそうな中

自分が関わってない時を見計らって

何回もステージ脇に行ってたのを

メンバーみんなが

さりげなくわからないように気にかけていた

あの時、これこそSMAPなんだなーと感じた

 

そして剛くんがクレイジーファイブで

バク転をやったのも

中居くんの事があったからと話してように

 

何かあった時のSMAPの絆を感じた

あのライブでした

 

 

このライブをテレビで観て

SMAPファンになった人が多数いた

この後ファンクラブの人数が急激に増えたそう

 

そんな人と話した事があったけど

この年のライブは間に合わなくて行けなかったから

次は絶対と思ってたら

あんな事になって結局、1度行けてないと嘆いてたな〜

 

 

 

 

 

暑い夏はやっぱりSMAPライブを思い出すけど

あの頃よりずーと暑いし

SMAPもファンも年齢を重ねたから

ドームじゃないと大変かな・・・

なんて、あれこれ考えて想像してます