今朝は朝から音楽の日の会見の様子が流れてました

もう今年で14回目

ちょうど2年前の音楽の日に中居くんが体調崩して

その後は心配な半年でした

今、こうやって元気な中居くんがいてくれるだけで感謝です

 

安住さん

やっぱり結婚発表前に中居くんに報告してたのね

中居くんだって音楽の日の前に結婚発表だっであるかも

なんて冗談言ってたら

ネットニュースになってました

さすが中居くん

 

私は最近

冗談じゃなくてそんなニュースがあったら

嬉しいと思ってしまう

あの病気以来、そんな事を願ってます

 

この間のラジオでも加工食品をあまり食べないようにと

先生に言われたって話してたし

劇団さんからも

何も気にしないで食べてるなんて言われたから

 

健康管理、くれぐれも気をつけてもらいたいです

 

 

 

『音楽の日』は

他のテレビ局の音楽番組とは比べものにならない内容と

他のMCとは比べものにならない2人のMC力だから

今年も楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

今日は

上野の国立美術館の「カルティエ展」に行って来ました

久しぶりの上野は平日でも混んでいて暑かった

 

沢山の素晴らしい作品だらけで驚くばかり

そして人も多かったし疲れました

 

慎吾ちゃんの作品は

六本木ヒルズのカルティエで見た

大きなのとは印象がまた違った

 

もう、あれから7年も過ぎて

あの時の感情とは受け取る側も変わって来ている

 

それにしても慎吾ちゃんはやっぱり天才だ

 

 

 

そしてその後は

伊東屋で買い物をしたかったので銀座に移動

伊東屋も外人が多くて混んでいたので

早々に買い物を済ませて

又、Joカフェでアフォガードを頂いて帰って来ました

 

家に帰ってスマホを見たら

12,000歩も歩いていた・・・疲れるわけだ・・