今回も無料配信がありました

 

テレビの野球中継とは全く違って

中居くんと一緒に巨人戦を観た気分

 

中継してるアナウンサーはいるので

観戦しながら落合さん工藤さんに質問しながらの

中居くんが楽しそう

 

ヘルナンデス選手のホームランで同点に追いついた瞬間

思わず小さくガッツする中居くんを

アナウンサーから

「中居くんの嬉しさが溢れてる」って言われてる☆

 

結局

延長12回で引き分けに終わったけど

巨人、日ハム戦を中居くんと一緒に生観戦が出来て

終わってからも

交流戦の総括もあってと

楽しい4時間でした

 

やっぱり中居くんは野球が大好きなんだな〜と

沢山感じられる時間でした

そして

そんな幸せそうな中居くんを見ているのが

何より嬉しくて幸せ☆

 

 

 

 

 

 

 

今週で「Belive」終わりなのね

面白くて

毎週、すごく楽しみにしてたから

あと1回で終わるなんて寂しいな