上戸彩ちゃんと中居くんは本当に仲良しさんで

『婚カツ!』の役柄のよう

恋人なのにお兄ちゃんを慕う妹みたいな

あの時の役柄、関係性のまま

 

中居くんの事をからかうのが楽しそうで

そんな彩ちゃんに、いつもと少し違う中居くんがいる

 

思い出したのが“うたばん”での

安室奈美恵さんと言い合う2人の関係性と

ちょっと似ているかな?なんて思った

あの時、貴さんが入る余地がなかったものね

 

 

上戸彩ちゃんが10代でお世話になった監督さんで

今年、還暦で中居くんも関係がある方と言ったら

福沢監督ですよね!

「私は貝になりたい」には鶴瓶さんも出演したし

みんな一緒にお祝い出来て良かったね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は写経の日なので

その前にカルティエの展覧会に行こうと思っていたけど

上野までの時間と見る時間を計算したら

写経に間に合わなくなりそうなので

今日は諦めました

 

六本木ヒルズのカルティエで見た慎吾ちゃんのあの絵を

展覧会で見てみたいのと

たけしさんの絵も見たいから

展覧会だけに、ゆっくりい行こうと思います