中居くん

ホールインワンおめでとうございます☆

 

私もゴルフをやっているので

ホールインワンがどれほど凄い事か

少しは知っているので

ラジオを聴きながら大声出して喜んでました!

 

スタートのショートホールでいきなりなんて!

 

打ち上げのホールという事なので

カップに入った瞬間は見る事出来なかったみたいだけど

グリーンに上がってカップの中に

自分のボールを見つけた時

中居くんがどれほど嬉しかったか

ラジオから伝わって来ました

 

即 劇団さん、ザキヤマさん、ヒロミさんに

お知らせしちゃうって

それだけ嬉しさが半端なかったんでしょうね

 

そもそもホールインワンに立ち会う事も

なかなかないのに

爆笑の田中さんの時に立ち会い

今度は自分がやってしまうなんて

 

やはりスーパースターは違いますね☆

 

 

中居くんのゴルフ仲間みんなが出演して

ホールインワンを祝う番組をやってもらいたいな〜