笑うのが身体にも心にも1番良い

 

そんな事を思い起こさせてくれる

“だれかtoなかい“でした

 

高橋英樹さんを見ていて

いくつになっても前向きで何かに挑戦する気持ちが

いかに大切かを感じて

見習って行けたらと強く思いました

 

 

そして劇団さんとの関係

無償の愛

 

あの病気になった時

中居くんの代わりに

明るく頑張って番組を盛り上げてくれてた事とか

絵本だって

劇団さんの3Dプリンターがきっかけだものね

 

それだけ深い繋がりだから

あんな言葉も言えちゃう

 

考えてみたら劇団さんは

ミになる図書館でも1度

中居くんの代わりにMCやってくれたりと

あの頃からお世話になってる

 

 

 

そしてムロさんも優しい人で

中居くんを信頼して尊敬してるのが節々に現れてるし

そんなムロさんとのやりとりは温かい

(松本さんが戻って来るまでムロさんで良いんじゃない

なんて思えるほど)

 

 

 

 

 

 

 

そして鶴瓶さんの

今週の“日曜日のそれ”は

また、また中居くんとのゴルフ帰りのお話を

沢山してくれました

もう、面白すぎて、ここでも大声で笑って楽しくて

元気を沢山もらいました

 

 

 

 

 

 

中居くんの笑顔が大好きです☆

 

中居くん健康で元気でね☆