NAKAMAとミーティングもオーラスが終わって

みんな楽しそうでウキウキしてるのが伝わって来ました

 

そんな3人の話題の次には

 

Oha!4と言う番組が自動録画されていて

木村くんが新しいアルバムを発売するというニュースが

ありました

何だか久々に木村くんの話題が取り上げられてました

 

そして中居くん

今年もいつも通り「音楽の日」がある事が

昨夜、発表されて喜んでいたら

 

今朝は岡村さんのインスタに中居くんが登場して

たちまちネットニュースになってました

鶴瓶さん、宮川大輔さんと4人でのゴルフ場でのお写真

何だかとっても楽しそうなポーズ

 

インスタに中居くんが写るだけで

ネットニュースになっちゃうなんて凄い

 

 

 

こうやって同じ日に

SMAP5人、全員の話題か揃うと嬉しいです

 

私はやっぱりSMAPが大好き

 

 

 

SMAPがいたからこそ

 

中居くんに会えて

木村くんに会えて

吾郎ちゃんに会えて

剛くんに会えて

慎吾ちゃんに会えたんだもの

 

 

5人揃ったSMAPに会いたいな〜