先週は剛くん、今週は吾郎ちゃんのお名前は出るし

 

夜空ノムコウ

古畑任三郎×SMAP

と嬉しいワードが次から次へと出たら

 

中居くんの笑顔

隠しても隠しきれない嬉しさがダダ漏れでした

 

鈴木保奈美さん

戸田恵子さん

そしてだれかがムロさんで

3人がみんな良い方で

中居くんのこと大好きが伝わって来ました

(ホントにムロさんで良かった)

 

 

 

役者・中居正広をと熱望して下さる戸田恵子さん

鈴木保奈美さんが「みたーい」って

 

「一回やってみたら」

「もしお話が来たらやりますね」

 

「いいペーソスが出ると思う」

「ふざけないでシリアスな役」

「明るくしなくていい」

 

3人に言われて

 

『ありがとうございます』

『覚えておきます』って言いましたよ、中居くん

 

 

ジャイさんが中居くんに求めている役と

昨日のお2人からの要望も同じでしょ?

 

福沢監督との2本目の映画が観たいな〜

(日曜劇場は裏だから)

 

 

 

 

お話が来ないなんて言ってるけど

来ていて断っているんじゃないの?

 

やっと今、少し、その気になって来たのかな?

 

役者・中居正広に会えるのを楽しみに待ってます☆