日テレ 仰天ニュース

フジ  だれかtoなかい

    

中居くんの番組での番宣に剛くんはいません

 

でもネットの記事までが

あの中居くんの変則の剛くん愛が

中居くんらしい愛が溢れてるなんて書いてあって

ごまかそうとしても愛がダダ漏れ

 

今回は共演出来なかったけど

近い将来、慎吾ちゃんの時と同じような

シチュエーションでと期待して待ってます☆

 

 

 

 

「初耳学」

初めてちゃんと見たけど濃かったですね

 

そしてバックに流れるSMAP曲に胸が熱くなり

 

剛くんのドラマもあんなに沢山見れたし

ビックリしたのが

5人の連ドラ初主演がずらりと並んだ事☆

 

そしてジュニアさんの慎吾ちゃんから聞いたと言うお話

 

剛くんの事件が起きた時に地方にいて

次の日、帰りの飛行機内

みんなその報道のスポーツ新聞読んでて

そこへ慎吾ちゃんが入ってきたら

全員が新聞を畳んでCAさんにもどしたのをみて

日本中がSMAPを愛してるんだなと

 

もうこれがSMAPの全てが詰まっているお話ですよね

SMAP最高☆

 

来週も剛くん

この番組で2週連続ってよくある事なのか?

それとも剛くんが特別?

 

来週も楽しみです☆