昨日の剛くんのテレ東「快適ショッピング」

 

函館 五島軒の

ビーフシチュー

ハンバーグ

カニクリームコロッケを

とっても美味しそうに食べる剛くんを見てたら

食べたくなってしまいますよね

もちろん、即注文しました

 

 

明日の舞台挨拶

最初の六本木ヒルズ

ラグジュアリーシートをスマ友さんが申込してくれたけど

やはり激戦なのか取れなかった 凄いな〜

でも18日に

近くの映画館での舞台挨拶中継に行って来ます

 

 

 

 

 

今日はいとこと妹と3人での

久しぶりのお食事なので

美味しいお食事と気兼ねなくお喋り出来る場所がいいと

Bistro_Joの個室に行って来ました

 

2人共 Bistro Joが初めてだし

私も先月と続けての個室だけど

メニューも全く違うので

今回もとっても美味しくて

3人とも満足☆

 

お食事か終わってもお話は尽きなくて

その後はもちろんJoカフェで

2時間以上もまたゆっくりとお喋り出来て

 

銀座のカフェでこんなにゆっくり出来るなら

2人とも、これからはここを利用したいと言ってました

 

カフェで9階だから知ってる人しか来ないのが

もったいないなと思っていたけど

最近は結構混んできて

ちょっと安心したり・・・