『碁盤斬り』の封切り館の数の多さが嬉しい

 

当たり前の事が、当たり前でなくなったあの時だったけど

 

あれから月日がたち

やっぱり実力があって、求められれば

上映する映画館だって増えていく

だってお客様が求めてるんだから

 

そして映画の番宣での剛くんのテレビ出演の数がハンパない

きっちり時間を追ってメモしておかないと

見落としてしまうくらいの嬉しい悲鳴

 

やっとやっとここまで辿りついたと嬉しくて

もしかして来週あたり

仰天ニュースに剛くんが来る?なんて

本気で密かに期待してた・・・・・のに

 

結局、剛くんは来ない

清原さんと中川大志くんなのね

それでも中居くんの番組で

剛くんの映画の番宣をしてくれる(当たり前の事なんだけど)

日テレで・・・

 

TBSに、フジテレビには

主役の剛くんが出るのがホントに嬉しいです

 

それなのに、やはりテレ朝は知らんぷりでした

 

 

中居くんの番組だって

土曜日な会以外、特番もやらなくなってるし

もう、フジテレビ以上にあの事務所にベッタリのテレ朝

 

あの

SMAPがんばります

スマシプ

SMAPをテレ朝社員に社長直々で採用したりと

SMAP、SMAPだったのにね

 

 

結局、テレビ局とあの事務所の関係は

何にも変わってない

期待するとことごとく裏切られるから

 

 

 

私たちは愛するやり方で

 

まだまだ勝負しちゃあいないぜ

ほんのついさっきまでの全てを

予兆と呼ぶから

 

と華麗なら逆襲を待ってます