2023年4月30日

まつもtoなかい初回で

中居くんと慎吾ちゃんが共演してから

今日で1年

 

あの去年のドキドキ感を思い出しただけで

幸せになる☆

 

サタスマの阿吽の呼吸

2人だからこそのあの何とも言えない間!!

 

 

 

先々週(?)のワルイコあつまれ

TVショッピングでツチノコが出て

すぐ浮かんだのが「テロテアリーナ」

 

そしたら

すぐにXでテロテアリーナがトレンド入りって

もう、SMAPファン凄すぎ

そんなSMAPファンが大好きです

 

テロテアリーナの録画探しましたよ、私も

(まだ見てないけど)

さすが慎吾ちゃん

さすが中居くん

嫌がっているようで嬉しそうだったものね

 

サタスマのコントはどれも好きだけど

あの

エレキテルのモノマネも大好き

そっくりすぎて、本当に笑ったな〜

あんなコントされたら芸人さん、焦ったゃうと思う

 

そんな2人の本気コントをまた見たいです

 

サタスマ最高

サタスマ大好き

 

 

 

 

 

今日は仰天ニュースからの

吾郎ちゃんのドラマ

楽しみです☆