慎吾ちゃんの「古代王国・・」の第2弾の放送が

発表され

 

中居くんとヒロミさんの特番の収録が今週あって

(5月放送)

 

剛くんの「碁盤切り」の舞台挨拶があり

共演者からのお褒めの言葉であふれ

 

吾郎ちゃんの映画のお知らせ

そしてドラマが来週からはじまる

 

そして今週から木村くんのドラマが始まりました

木村くんのドラマは良くも悪くもいろいろ言われる

・・面白かったし、視聴率も今期の中ではトップらしい

 

 

やっぱりSMAPの5人は求められてる事間違いなし

 

 

 

そんな中

まだSMAPの歌唱映像が流れなかったと話題に

(観てなかったけど)

 

本当に呆れるね!テレビ局

そんな事するからあの事務所が何も変わってないと

バレちゃうのに

 

 

 

 

SMAPの存在感と

あの事務所のやり方は

 

何も変わっていない

 

 

 

 

 

 

買い被らないでどうか茶化してよ

まだ勝負しちゃあいないぜ

ほんのついさっきまでの全てを

予兆と呼ぶから

毎度あり!ようこそ!

毎度いらっしゃいませ

くらくらしようぜ皆の衆

どんな逆境だって

たのしんでしまえさあ

面白おかしく

俺は勝ち逃げするよ