久々に木村くんがテレビに出てるのを見て

バラエティでの木村くんは

やっぱり面白いし上手

 

 

昨日の地下Abemaでの

3人の相変わらずの面白さ

何気に当たり前に素人さんをいじるのが上手で

でも優しい

 

 

昨日のだれかtoなかい

相変わらず中居くんが優しくて

ムロさんへの気遣いが何気に凄い

そしてあの人数の芸人さんを回す才能が

ハンパない

 

 

 

昨日から5人を続けてみて

改めて、バラバラなんてダメだよ

5人揃わなくちゃと思った

 

 

 

 

今、それぞれを見ていると

こんな1人1人凄い才能のある

そして外見も超カッコいい人たちが

5人一緒にいたグループって凄すぎ

 

 

5人がバラバラになって7年

一般の人の記憶から遠ざかっていくのが

(あの事務所の仕業で)勿体ない

 

こんな凄い5人がまた一緒に揃って

世間をアッと言わせて貰いたいな

 

 

誰も真似できない才能の持ち主の5人がいる

唯一無二のグループ

それがSMAPなんだから