本が届いてすぐに2冊とも読んだ時

中居くんの思いが詰まっているよねと感じたら

 

その後、古市さんのXで

今までの3冊の中で

今回、1番中居くんとのやりとりが多かった

中居くんがこんな事を考えていると教えてもらったりと

キャッチボールがあった事

そして

この企画が始まった時期もあの休養の後だった事を知りました

 

それを知って読んでみると

中居くんからのメッセージが

さらに心に沁みます

 

 

そしてQRコードのしかけが中居くんらしくて

優しいその歌詞が

やっぱり中居くんで

 

いくつになっても純粋な気持ちでいる

心が澄んだ

中居くんがそこにいました

 

 

ピンポンパンポンプー

バリングリンドーン

も改めて読んでみたり

 

 

そのずっと前

チョコちゃんの時出した

読み聞かせCDつきの絵本

「しゃぼんだまのきせき」も出して聴きました

 

そしてこの時の曲「ねぇ」もそうだし

今回の詞も

 

優しい中居くんが溢れている

 

本当に優しさの塊の人だと

今日もまた、感じてます☆