昨日のだれかtoなかい

楽しかったな〜

 

ムロさんに変わって素直に楽しむ事が出来たし

ゲストのお2人共

中居くんの事、褒めてくれて(本当の事だから)

 

単純な中居ヅラだから

もうそれだけで嬉しくて

2人を応援したくなりました

 

来週はタカトシさんがゲスト

いいともでずっと一緒だった2人だから嬉しいな

 

だれかtoなかい

素直に、毎週、楽しみです☆

 

 

 

 

土曜日のオンオンで

ヅラへの愛をいっぱい頂きました

 

アマノジヤクだから

あんな言い方していても

ヅラへの愛が溢れてるって思うだけ

 

そうなったのも

長い間、そんな中居くんに鍛えられてきたからです

 

 

 

 

 

『心が温かい人』

 

中居くんと共演した人がみんな感じて

 

中居くんファンをやっていると、それしか感じない

 

 

 

 

 

今日は2時間

明日は3時間

中居くんの番組があります

 

また画面からあたたかさをいっぱいもらえるね〜☆