2023年1月の月曜22時のフジテレビは

ドラマで剛くんが登場して

その主題歌は慎吾ちゃん

 

そして、その主題歌を中居くんの新番組で

共演して歌う慎吾ちゃん!

 

それから1年過ぎ

2024年4月のその枠(スマスマ枠)を引き継いだのが

 

中居くんMCの番組『ココロのナカイ」です

 

Xのトレンド1位になった盛り上がってました

面白かったものね

さすが中居くんでした☆

 

レギュラーじゃないのに

何だかフジテレビがレギュラーみたいに

宣伝してない?

 

最初にスマスマ最終回のお話したりと

何だか、意味深に思えてしかたないんですけど・・・

 

特番でもいいから何回か続いた後に・・・

 

きっと何かある???って思ってもいいですか?

 

 

 

 

今日は仰天がお休みだけど

ワルイコがあるので楽しみだし

明日は慎吾ちゃんの新番組あるから忙しいです

 

そして来週の月曜日は大吾さんとのTBSの番組が2時間あって

火曜日は仰天はが3時間SPと

中居くん頑張ってくれて、ありがとうです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は姪と2人で新丸ビルでランチ

妹より姪とランチをする方が断然多いし

長女同士だからか、何だか気があって話が楽しいの

 

新丸ビルの予約したレストランの席が

窓側の1番眺めが良い席で

東京駅がぜーんぶ良ーくみえる

 

昨日は外国の大使の信任状捧呈式があって

東京駅から皇居まで馬車で向かったらしい

 

時間が10時から?だから終わったあとだけど

そんな光景が全部見えるような素敵な席でした

 

美味しいランチの後は

銀座で買い物(結局、なかったけど)

銀座シックスのスタバでお茶(Joカフェお休みなので)して

帰って来ました