昨日のラジオ

 

大好きなSMAPの中居くんが

大好きなビートルズのジョンレノンの曲

「WOMAN」をかけてくれる幸せ☆

 

大好きな曲

歌詞も意味深いし、なんだか胸がいっぱい

 

 

 

 

 

 

今朝は

「だれかtoなかい」のだれかが発表されました

 

“ツヨシ”でもムロツヨシさんでした

素直に楽しめそうな方で良かったし嬉しいです

 

mommに出演した時(2016年)が初めましてで

 

いろいろ中居くんの質問に答えてたムロさん

正直な人だな〜と好印象でした

 

ムロさん推しの方の呟き

「スマスマに出られなかった推し

ずっと憧れだった存在のSMAP

そんな推しが夢を叶える日が…

 

楽しい番組なのにマジで泣ける…」

 

そんなムロツヨシさんだから

楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝はもう1つほっこりした事

「サンデーモーニング」のMCが今日から膳場さんになり

その隣にサブMCになった

駒田さんが座っていました!

 

 

駒田さんと言えば

安住さんと同期で金スマにもいました

 

以前モニタリングで

金スマチームが駒田さんにドッキリかけた時

その内容はドッキリだけど

中居くんの駒田さんへの思いじゃないのかと

(こんなニュアンス)

スタジオにいたヒロミさんがコメントしてた事とか

 

 

SMAP北京公演で

ツアー参加者全員(多分2,000人位)が揃った

シャングリラホテルでのランチ会の司会をしたのが

駒田さんだった

その時メンバー3人(吾郎、剛、慎吾)が来るまで

時間を繋いでいた駒田さんが

「中居さんの良いところだったら、いくつでも

挙げらる位沢山ある」って話してくれたのが

今でも印象に残ってます

 

安住さんと同期だけどちょっぴり差がついた

そんな駒田さんが私も気になっていました

久々にニュース番組で

それも話題のニュース番組のサブMCで見る事が出来て

朝から嬉しかったです