22年前はピタリ賞!

そして今回は最下位!

 

やはり中居正広でした☆

 

 

30周年に出演する中居くんに

SNSも、番宣も、中居づらも朝から大騒ぎ

 

どれだけみんなが期待していたか

 

そんな中居くんの事

きっと

最下位になるな〜(?)なんて・・・

 

長い間中居ヅラやってるとそんな事まで思ってしまう

(かなり重症です)

 

 

 

最初から最後まで“ゲスト”として

 

ニコニコ楽しそうで穏やかで

周りの若い子たちに優しい

(増田くんのファンが、中居くんが面白くしてくれてった

感謝してた)

 

MCのコツを聞かれた時には真面目に答えてたのが

印象的だった

 

その時、岡村くんが

中居くんの打ち合わせは

いつ終わるのって言う位の長い打ち合わせだったと

言うのを聞いて(みんなビックリしてたけど)

 

ナイナイとやった27時間TVの台本を

全部、中居くんだけが隅から隅まで覚えてくれたと

岡村くんが言ってたのを思い出したし

 

鶴瓶さんとの紅白は

紅組だけでなく鶴瓶さんの白組の台本も覚えてくれたと

鶴瓶さんが話してた

 

簡単にやっているように見せて

実は下準備がハンパないのを決して見せないし

決して偉ぶらないのが中居くんなのよね

 

 

 

 

 

 

昨日の中居くんを見て

年を重ねた今の中居くんの仕事ぶりを

見せつけられた気がしました

 

 

 

 

 

 

 

楽しい2時間でした

ダンスもカッコよかった

でももっともっと本気ダンスがみたいし

 

やっぱり歌ってダンスをする中居くんが

1番みたいです☆

(歌ってないって言うのは、もう言わないで。。。)