昨日の新聞のラテ欄の広告に

今夜、BS12で「おとうと」放送、を見つけた

 

あの鶴瓶さんが吉永小百合さんと

2010年に共演した映画

 

その映画に、ほんの一瞬だけど中居くんが出演するので

その、たった何十秒の為に映画館に観に行きました

 

あの時はどこに出てくるかわからないから

内容より中居くんを見逃さないないのに必死だったけど

昨日はその場面がどこか知ってるし

録画をしたので安心して観てました

 

ほんとに一瞬でビックリ!

その一瞬の為に観に行った中居ヅラ多数(自分も含めて)

やっぱり中居ヅラって凄いね!

 

そしてエンドロールに「中居正広」の名前を見て

嬉しかったり☆

 

 

 

その6年後に

今井雅之さん脚本の最後の映画

「手を繋いでかえろうよ」に友情出演しました

 

「おとうと」よりは長い時間だったけど

ワンシーンだけ

でもこの時の中居くんの演技が素晴らしくて

カッコ良かったな〜

 

この映画は上映館が少なくて

お台場まで観にいったら

中居ヅラ(この頃、まだヅラとはいわれてなかったけど)

らしき方ばかりだったのが何だか嬉しかったのを

思い出しました

 

主演の映画でなく

ほんのワンシーンでも友人の作品に出演する中居くん

それが又、中居くんらしいし

そんな中居くんが好きなんだけど

 

 

でも、飢えているよね

役者・中居正広に

 

どうかヅラの為にも俳優業をやってくれませんか?

 

あの娘たちどこへ行った?なんて意地悪言わないで

いっぱいいるヅラを喜ばせて下さいな!