今週のだれかtoなかいのゲストは

賀来賢人さんと鈴木亮平さん

 

賀来さんはSMAPファンを公言してる

慎吾ちゃんと中居くんの共演があった後

SMAP最高!って呟いてたし

あのMommに出演した時

SMAP大好きでSMAPに入りたかった

(こんなニュアンス)と話してたよね

 

鈴木亮平さんは

仰天での絡みと日光ロケ

ちょっと前の金スマとか中居くんとの関係が!

 

2人とも中居くん大好きだから

中居くんとの濃いお話ししてもらいたい

 

でも、中居くんの事だから

きっと自分へのお話しが出ると

だれかに話をふってしまいそう

やっぱり今のだれかはイマイチなの・・私は・・・

 

きっと3月いっぱいで

だれかはだれかに変わるよね

 

去年の慎吾ちゃん登場から1年たって

松本さんがいない中

4月は慎吾ちゃんがだれかになればいいな〜

なんて淡い期待を持っていたけど・・・・・

そんな事、ないか?フジテレビだものね

(フジテレビ最高!って言ってる慎吾ちゃんですよ)

 

 

 

 

 

そしたら

なんと!!

だれかtoなかいではないけど

NHKで「古代王国バラエティーなんだフル!」の

MCに決定と言う嬉しいニュースが入って来た

 

やっと

やっと

ここまで来たね☆

水曜19:57〜

ハリセンボン春菜ちゃんが天の声だって

 

この間、土曜日な会で中居くんと久しぶりの共演

 

そしてこの間、慎吾ちゃんと共演した北村一輝さんが

今日は仰天ニュースに出演と

 

どんどん近くなってるよね☆

 

 

 

これからも良いこと

いっぱいありますように☆