なんか、久々に楽しかったな〜

 

親友の哲ちゃんとだから

あんな自由な中居くんが見られて

あんな楽しそうな中居くんがいて

 

そんな中居くんを見られて

ヅラは超楽しかったです☆

 

5年前に見た時も楽しく見てたけど

昨日はあの時以上に楽しんでいる自分がいた

(最近の後輩との番組でモヤモヤしてたから?)

 

 

SMAPの曲がいっぱいで

キャンストから始まってソロのピースとか

愛情いっぱいの構成

 

出会う人々が中居くんに会うと

みんなが幸せ溢れる笑顔になってるし

充電させて頂いたお家の方々もみーんな優しい

 

あのバインサイダーもリンゴジュースの山形代表も

あのあと即、取り寄せて飲みましたよ

(凄い売れ行きだった。さすが中居効果!)

 

そして

あの放送1ヶ月後に行った山形旅行で

同じ旅館に泊まり、あの味噌ラーメンのお店に行けた

幸せな時間を思い出しました

 

 

また、あんな楽しい中居くんの番組を見たいし

そんな中居くんの推し活をしたいよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はMLBの韓国開幕戦

Abemaの生放送に中居くんがゲストで出演

 

昨日の土曜日な会で

中居くん自らお知らせしてくれて楽しそうだった

 

Abemaへの出演が初めての中居くんだそうです

 

この次は是非、なななーに出て下さいな☆