慎吾ちゃんがゲストの「まつもtoなかい」が

TVerアワード2023で特別賞を受賞したので

期間限定で配信されてます

 

再生回数アップもあるし、久しぶりにTVerでみました

(カットされてるところもあったけど)

 

慎吾ちゃんがいて

松本さんがいて

中居くんがいる

 

やっぱり最高の番組の最高な回でした☆

 

SMAPは脅威だった

エンターテイナーの本物

2人はこの先どうするの?

 

中居くんへの

慎吾ちゃんへの

SMAPへの

松本さんの言葉に愛があって

スマファンには温かく心に響く

 

中居くんが病気の事を全部話したのは

松本さんと慎吾だけと言った時

同じように頷く2人が

どれだけ中居くんの事を心配していたかが

伝わって来た

 

 

 

だれかtoなかいになってからは

これでもかって言うくらいのゲストが毎回出演していて

昨日の仲間由紀恵さん、先週のザキヤマさんと

ゲストは嬉しいけど・・・

 

やはり中居くんの立ち位置が松ちゃんの時とは違うから

 

後輩を際立たせてあげる為の中居くんの気遣いが

ハンパない

常に自分の事より周りの人を優先する

 

そんな中居くんだから

 

松本さん

SMAPメンバー

あのナカイの窓のゲストMCとか・・だと

そんな中居くんをわかってくれる対応してくれるけど

 

まだまだ、そこまで出来ない人とだと

中居ヅラとしては

ちょっと・・・・・・・

 

 

これから先の「だれかtoなかい」の

だれか?は  変わるよね?

 

誰に・・・・・

 

そして松本さんはいつ帰ってくる?