今年のうるう日にはまさかの

大谷翔平選手の結婚が発表されました!

野球一筋で結婚なんてまだ先?って思っていたので

ビックリ!だけど

 

おめでとうございます☆

 

そして今日からはAmazonプライムで

「WBC全勝優勝の真実」が配信されて

早速episode1を見ました

ダルビッシュさん 本当に素敵な人です

 

 

 

 

うるう年はSMAPにも

何が起こるかわかりません

 

2020年は中居くんの独立

 

2016年には・・あの出来事

 

2012年ギフスマライブと

いいともの27時間テレビがあり

スマシプ出演(SMAPも)の剛くんのマラソン

 

2008年はギリギリまでライブがあるか心配の中

突然のライブ決定、木村くん曰く

今回は自分たちで決めた!と

(事務所が邪魔してる中?)

 

2004年の1月期にはSMAP全員が

それぞれのドラマで主演

 

うるう年には

いろんな事がありました

 

 

 

そして今年の9月9日はなんと!月曜日です

 

2013年の9月9日(月)に

50曲生ライブをやった時に

 

次は2019年の9月9日月曜日だから

その時やりましょうと話してましたよね

 

残念ながら2019年には実現出来なかったけど

今年2024年の9月9日の月曜日には

是非、是非

待っています☆

 

 

2024年のうるう年

きっと何かがあると・・・