昨日のサンドイッマンさんのラジオ

イジるいじる・・

中居くんのこととON&ON AIRを

ニッポン放送で1番面白くないとか

家賃5万円のアパートに住んでるとか

 

先週のオンオンでの

中居くんへのサンドさん弄りへの報復?

 

サンドさんの番組は生放送でオンオンは収録だから

昨日のオンオンでは

サンドさんのお話は全くなかったけど・・・

 

これだけお互いに言えるって

仲良いんだろうな〜

 

そして中居くんの事だから

このサンドさん弄りも何か根拠かあるのかな?

 

 

 

 

リリーさんが今日のラジオ「川島明そもそもの話」で

パワスプのお話ししてました

 

20代終わりにラジオのお仕事をして

作ったコーナーが30年続いてると!

 

コーナーが30年続いているって事は

その番組が今も続いている事

それが凄いと!

 

川島さんから何と言う番組ですかときかれ

草彅くんと香取くんのbayfmのパワスプ

「どうでも良い話」のコーナーを作ったと!

 

今は年に一回「どうでも良い大賞」まであるんですよ、と

 

この番組の事

中居くんとリリーさんがやっていた

sound roomにSMAPが出演した時にも

剛くんかがこのお話して

SMAPみんなが大笑いしたのを思い出しました☆

 

 

 

 

 

そして関西のラジオでは

アバンギャルディのメンバーと

振付のakaneさんが

ソフトバンクのCMでの裏話を話してます

 

中居くんのオーラが凄いとか

ダンスの覚えが早くて一発撮りとか

優しいとか

 

akaneさん

小さい頃から見ていた大スターに

自分が振付した事が信じられないと・・・

そしてakaneさんは「ダンスな会」で

共演した事があると嬉しそうに話してました

 

 

中居くんと実際に共演した人からは

オーラ凄い、ダンスが凄い

そして優しいとか

誰もが同じ感想って

本当に中居くん、凄いね!