行って来ました

今回は1回限りの「テラヤマキャバレー」

 

スマ友さんが行けなくなり

妹にチケットをプレザントして下さったので2人で!

M子さんありがとう☆

 

日生劇場は剛くんの「道」以来

 

日生劇場に行く時はいつも

帝国ホテルのコーヒーハウス「パークサイドダイナー」に

 

今日も早めのランチをして!

劇場の目の前だから時間も気にならないし

時間ギリギリまでゆっくり出来るし

 

 

 

 

今回の席はかなり前方

久々の慎吾ちゃん1人の舞台

オーシャンズ11以来かな?

 

大きな慎吾ちゃんは

黒いトレンチコートがよく似合う

 

そして圧倒的な存在感が!

 

あの「質問」を歌った時

 

『みどりの広場はどこですか

空はどうして青いのですか

どこか遠くへ旅に出て

人生の月曜日

あなたの祖国は美しいですか

あなたは幸せですか

友達を思い出しますか

夜空の星をかぞえてる

あなたの平和はほんものですか』

 

歌詞が沁みる

 

黒木さんを思い

SMAPを思い

 

胸がいっぱいになりました

 

 

雨で寒い日でしたが心が温かくなり

 

帰りはミッドタウンのジャンフランソワで

パンを買って帰って来ました