今朝のブギウギでスズ子さんが歌う

“東京ブギウギ”を聴いて

笑顔になって元気になりました

歌の力ってすごいな〜と!

 

そして

羽鳥先生の表情を見て、明るく元気になれました

喜びや苦悩、怒ってる表情がどれも一瞬で伝わってくるなんて

さすが剛くん!

天才・草彅剛

 

 

 

 

心に響く歌は何物にも代え難い

 

 

そんな元気をくれる歌がSMAPには山ほどあるから

 

SMAPライブは

笑顔になれて

元気をもらって

前に進む勇気を貰って

明日からまた頑張ろうと思える曲で溢れてる

 

 

ライブの最後にみんなで歌った『オリスマ』

 

一緒にみんなで振りをしながらの『JOY』

 

木村くんの「この先どんな事かあっても

俺らSMAPと一緒に前に」の言葉からの

『前に!』

 

会場全員で隣の知らない人とも手を繋いで歌う

『手を繋ごう』

 

書き出したらぜーんぶの曲になってしまう位

SMAPの曲1つ1つから元気を貰って来たな〜

 

あのライブでの5人から貰った

歌の力でどれだけの人か救われたか

 

 

まだまだ、この先聴きたい!

 

まず、復活の第一弾は

『華麗なる逆襲』はどうですか?

 

SMAPとSMAPファンで

今までの溜まり溜まった気持ちをはき出したいな!