月曜日のTRADに野呂佳代さんが出演

野呂さんは自分のラジオ番組でもSMAP特集をしたりと

かなりのSMAPファン

吾郎ちゃんの舞台も行って感想をお手紙に書いて渡したそう

 

この日はグラミー賞にちなんで

野呂さんが選んだノロミー賞を発表

その中で

最優秀アルバム賞にはSMAPの『ス』を選んで

ここから野呂さんのSMAP愛が炸裂

 

野呂さんが初めて行ったライブが横浜スタジアムの『ス』

お母さんと行ってあまりにも素晴らしくて泣いたと!

ファン歴は1995年からだけどやっと行けたのが

1997年の『ス』

それと

ホワイトシアターのカウントダウンライブが大好きで

小さくて行けなかったからビデオに撮って死ぬほど観たと!

吾郎ちゃんも

「あのライブ僕、めちゃくちゃ好き」って

 

野呂さん『ス』のマスコットキャラクターが1番好きで

最近まであのシールを携帯ケース貼ってたそう

(あの5人旅でもマスコットになってた)

 

吾郎ちゃんがアルバム聴いて思い出そうと

 

そして野呂さんのリクエストで

「Everything is Cool」流れました

 

吾郎ちゃんが振り付け覚えているって言ったら

野呂さんもスタジオで踊ってたようです

 

その後、吾郎ちゃんの口から「しようよ」で

中居さんと木村さんが歌い始めてなんて言ってくれました

(しようよと言えばやはりつとぷだものね)

 

その後の最優秀楽曲賞は

ミニーリバートンの「ラヴィンユー」

これは「SMAPのがんばりましょう」の

番組オープニング曲で流れてて

良い曲だなってその頃から好きになったって!

 

もう野呂さんのSMAP愛に圧倒されました

私がまだお茶の間ファンでよく知らなかった時のお話も聞けて

とっても新鮮でした

 

ずっと年下なのに小学生からの

SMAPファン歴、SMAP愛凄いな〜

まだまだ私の知らない事沢山ありそうで

もっと聞きたいな

 

 

 

 

 

 

 

最近の仰天ニュースは

オープニングトークが無いし(TikTokはあるけど)

トーク場面の放送もほんの少しなので

編集しないで削除する事が多かったけど

昨日のは、しっかり編集しました

 

SMAPファンクラブ歴16年

スパイクの松浦さん

涙を流して喜んでいながら

さすが芸人さん!

ライブのお話から

中居くんはファンサ貰うのか1番大変とか

最後に香取さんのファンとか

中居くんの喜びそうな対応でした

 

あのミスエスライブの

ピンクのスーツとお帽子の中居くんのイラストがあって

スタッフさんに感謝です

 

この松浦さんの事

私は昨日初めて知ったけど

録画を見た主人が「あー松浦ってこんな顔してるんだ」

ゴルフ帰りの車でbayfmを聴くと

SMAPファンの女芸人さんが

よくSMAPと慎吾ちゃんのお話してるって言ってたのが

この人の事だったらしい

 

 

松浦さんが慎吾ちゃん担だけど

中居くんに初めてあって涙を流すのはよーくわかります

やっぱりSMAPファンは

どの担でも5人全員大好きにだから☆

 

ライブでの中居くんの塩対応って言うネタだけど

本当は誰にも負けない優しい対応で

ずっとずっと笑顔で手を振り続け中居くんを

ライブに行ってる人はみーんな知ってるから

笑って聞けるよね

 

そんな呟きもまた沢山見かけましたよ

 

 

 

 

 

 

あそこにも

ここにも

ファンクラブに入っていた人で溢れてますよ

SMAPさん!!!!!

 

 

ライブだけでいいので

どうか、どうか

やって貰えませんか?

待ってます☆