慎吾ちゃんのbirthdayが過ぎて

今日から2月

 

そんな中

昨日のお知らせでちょっと心がザワザワしました

 

あの中居くんの1人漫談(?)があまりにも

素晴らしくて

絶賛の嵐?(グループの事でなないです!)に

大喜びしてたら

まさかのあのお知らせ。。。

 

 

やっと、少しずつだけど、あの頃の傷が消えてきて

この間の日曜日の共演も

以前より少しだけ、ほんの少しだけ

冷静に見られた(それでも心は複雑)

 

来週からは中居くん1人で頑張るから

今まで以上に応援しようと思っていた矢先の・・・

このお知らせに

えっ!えっ!と

ちょっと胸が痛くなってしまった。。。

 

 

 

イヤ!

こんな事言ってたらダメよね〜〜

一昨日のブログで

中居くんの魅力と大好きをいっぱい書いて

沢山のイイネを頂いているのにーーー

 

そんな大好きな中居くんが決めた事!

 

中居くんの事だから

こんな事を言う人がいるのは承知の上だと思う

 

それでも、あのグループのあのメンバーを選んだ理由は

私たちSMAPファン&中居ヅラにはわからない

何かがあるのだろう

 

そんな中で、ただ1つだけ救われるのは

「だれかtoなかい」と言うタイトル!

 

名前でなくて〈だれか〉にちょっとだけホッとする

 

これからずーとではなくて

時々相手が変わるのかな?と!

 

あの、ナカイの窓みたいに

ゲストMCでいろんな方が時々変わる事を

期待していよう☆

 

 

 

もちろんしっかり観ますよ!

だって大好きな中居くんが頑張ってるんたもの

もちろん中居くんを応援します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷選手が週刊誌の記事を

自分のインスタでキッパリと否定した

 

いつもいつも嘘ばっか書くあの2つの女性誌

さすがに大谷さんだからか

週刊誌もすぐにコメントを出した

 

これでいかに週刊誌の記事が大嘘ばかりと

世間にも知れて良かったな

 

 

ちょっと前

佐々木朗希選手もあれこれと嘘を書かれて

記者会見を開いて訂正していたけど

あんなに若い実力のある、真面目な選手を

虐めているとしか思えなかったから

 

 

松ちゃんを擁護するつもりはないけど

こんな嘘記事ばかりだと

何が真実?と

本当に怖くなってくる

 

 

 

 

中居くんがラジオで話してたよね

本人が発する言葉だけを信じてと!

その言葉に尽きる