SMAPは

中居くんは

 

20代の時

30代の時

40代の時

そして今、50代になって

その年代の魅力がどんどん変わって進化している

 

若さだけでなくその年代になった大人の魅力を

見せ続けてくれる

 

若さだけのアイドルなんて求めてない

SMAPにも

中居くんにも

 

もともと若い時から人間的に魅力あふれる

優しい人たちのグループだけど

年齢を重ねれば重ねるほど

 

え、そこへ行くの?と

ファンが想像出来ない新しい世界へと

ずっと導いて行ってくれて今がある

 

 

中居くんが言ってたよね

どのライブが1番ですか?と聞かれたら

次のライブと答えると

 

それほど、いつも

今以上の事をやり続けて行くという思いに

溢れていたんだろうな

 

アイドルの真っ最中で

とんでもない人気がある30代に

この先の事を考えてと

一旦、ファンを離す30代を過ごしたと

40歳になった時にラジオで話してた

 

そのお話を聞いた時

そういえば、意地悪なお話するなとか

あの髪型(個人的には裾金とか)ちょっとやめて!とか

思った事もあったけど

 

そんな事されても

そんな事までも楽しんでしまうのが

中居ヅラなのよね

 

アマノジヤクの中居くんのファンを

長くやっていると鍛えられて

中居くん以上にアマノジヤクになっちゃったかも?ね

 

 

そんな

中居ヅラと

SMAPファンは

いくつになっても

ずっとずっと大好きで応援して

ファンでいますから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

東京大神宮にお参りに行って来ました

ここは東京のお伊勢様と言われていると

初めて知りました

 

伊勢神宮には10年通ったけど

何せ車だと6時間近くかかるし

主人もさすがに運転が大変と

(私は全くするつもりもないので・・・)

 

なので今年から東京大神宮にしました

 

 

 

そして帰りに銀座でお買い物したので

その後

jo_.cafeでカヌレとコーヒーで一休みしてから

帰って来ました