昨日の“まつもとなかい”も楽しかったです

 

日本代表のおふたりがゲストで

自分は背負った事ないなんて言ってる中居くんだけど

 

あの2011年の北京公演は

間違いなく日本を背負った(エンタメだけでなく)

初の海外公演だったよね

 

NHKの7時、9時のトップニュースになり

スポーツ新聞だけでなく

一般紙のトップを飾り

中国関係に詳しい学者さんまでが

SMAPが外交活動をしてくれてると発言してました

 

間違いなくSMAPは

国を代表するそんなグループだからこその

中国のあのおもてなし!

(私たちツアー参加者が会場に入るバスも

一般とは違っていたと思う)

 

他にはそんなアイドルグループ

あの頃も今もSMAP以外いないから

 

 

 

ゲストの源田選手から

最初にテレビに出演するのは中居さんの番組に、と!

嬉しいお言葉を頂いきました

 

そんな方が多いよね

中居くんだったら安心して任せられる

優しい中居くんを知ってる人たちはそう思うんだろうな

 

 

 

そして来週からは「ひとりになりました」と・・・

やっぱりこの番組は2人だから成り立っていたし

中居くんが普段あまり話さない部分を引き出してくれるのは

松本さんだから

中居くんがひとりでやっていく事を知ってホッとしました

 

この番組と似ていた、あの中居のかけ算は

ゲスト2人を相手に中居くんが1人で仕切って来たから

中居くんなら全く問題ないよね

 

ただ、ちょっと、来週のゲストが。。。

 

あのグループの中でも私は特に苦手(他の人もだけど)

中居くんがお休みの金スマの時とか・・・・・・

 

 

でも

でも

中居くんがやる事は

ヅラとしてはどんな事でもついていくし

応援するだけです

 

だって中居くんが素晴らしい人で

大好きだからです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE Pocket fundの東京都の1番最初が

中居正広様

その次に

新しい地図様

 

凄いよね

SMAP

いつもいつも寄り添っていて☆

本当にあの頃と全く変わっていない☆

 

そんな素敵なPocketがあって

一緒に応援出来ている事に感謝です