昨日の金スマ

バズったランキング??

と、思ってたけど

 

中居くん特集みたい(中居くんの番組だけどね)で

優しい編集に見ていて嬉しくてホッコリしました

 

スタッフさんから愛されてる中居くんを感じる

1時間でした

 

(特にドラマ波瀾万丈が白い影と砂の器なんて

嬉しすぎでした)

 

 

 

そして今日の土曜日な会

 

いつも通りのチームワークバッチリで

(今日はみちょぱだったし)

初めて出演なさる先生には

中居くんを筆頭にみんな優しい

 

そして新しい企画が素敵でした

 

若いディレクターさんが

いろいろ考えて作ったものを発表出来るなんて

いかにも中居くんらしい番組

 

そしてそれがまた

内容が温かくて優しさに溢れていて

素敵な内容に仕上がっていて感動

 

全てが優しさに溢れてました

 

優しい中居くんの周りには

優しい共演者さん

優しい出演者さん

優しいスタッフさん

そして

優しい番組と!

 

 

見ている私たちも優しくなれてありがとうです☆