『SMAPがコントやったの脅威だった』

 

面白くてカッコいいんだもの

 

内村さんが発した言葉

 

でも、それと同じ言葉を

たけしさんからも

松本さんからも聞いた事あるよね

 

芸人さんのトップを走っている方たちが揃って

『SMAPは脅威だった』と言わせるSMAPって

どれだけ凄いグループなの!

 

大竹さん

「カッコいい人、面白いわけないんだもの」

 

内村さん

カッコいい人、面白い事やらなくていいんだもの

 

スタジオコントやったのは

SMAP以前、以後いないから

 

最初から面白かったわ

ルパン3世のあたりから

ヤバイなコイツらはと思ったって・・・よ

 

中居くん見てた?

見てるよね

 

嬉しいだろうな☆

 

先日はAbemaで

スマシプのコントライブのお話も出て

シンツヨが喜んでのも嬉しかったし

 

SMAPはコント好きで、いつも本気だったからね

 

 

 

SMAP

カッコ良いのに面白い

SMAP

ダンスも歌も上手なのに面白い

 

 

そんなグループ

SMAPしかいないと

お笑い界のトップの方に認められてる

 

SMAPが

スマスマで歌を披露してコントをやってたら

どれだけの人か癒されるんだろうか・・・

 

今こそSMAPが日本には必要なんですけど

 

やはり5人揃った覇王感

内村さんや大竹さんでも感じる位だもの

みーんな待ってるよ

 

 

2024年はSMAPって言っていい

なんて、冗談ぼくでも言える

そんな慎吾ちゃんが帰ってきたのが嬉しいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんタクの木村くん

何だかカッコ悪いよ・・あの発言

 

そして後輩グループにヨイショされてるのを見ると

スマスマとか金スマに偉そうに出たり

自分のライブに中居くんを出演させた時のマッチを

思い出してしまった。。。