昨日のオールスター草野球

神宮球場で中居くんが大好きな野球を

楽しそうにしている姿を見られて

本当に嬉しかったし元気になって良かった

 

そんな気持ちでいっぱいになりました

 

(そしてやっぱりスーパースターでした☆)

 

 

 

去年の今頃は

来年は元気になった中居くんに会いたい

と、ただただ願っていたから

 

2023年が明けて

大好きな野球のお仕事から始まり

そのWBCで日本中が歓喜に湧いて

中居くんも大活躍

 

そのWBCを振り返る番組のMCで

大晦日の生放送で会えるなんて!

 

中居ヅラにとっては

嬉しくて、安心して、ホッとした2023年

 

 

そしてそんな中居ヅラの気持ちを

1番分かってくれている中居くんだからこそ

去年、心配かけた分を挽回するように

 

久々のCMをやってくれて

それもソフトバンクで

歌とダンスまで!

あのカッコいい中居くんを見せてくれました

 

 

そして何より嬉しかったのは

慎吾ちゃんとの共演☆

 

こんな突如シリーズがSMAPなのよね

 

その共演で

病気療養中に

慎吾ちゃんが支えてくれてた事も知る事が出来たし

ライブに行ってた中居くんの事を知れたりと

サタスマの2人の変わらない関係を知り

安心しました☆

 

 

 

来年からのこの先はわからないけど

 

SMAPの突如シリーズに

ちょっとだけ期待したり・・・

 

のんびり待っています☆

 

何より元気で笑顔な5人がいてくれる事が1番☆

 

 

 

 

 

 

 

今年もただ、ただ

中居ヅラ愛、SMAP愛だけの

このブログを読んで頂き

そしていつも“良いね”を頂き

ありがとうございました

 

これからも、のんびりと変わらず

続けられたらと思っています

 

今年もお世話になりました

 

良いお年ををお迎え下さいませ☆